わかれ

※悲しい話です。









飼っていた猫が死んでしまった。

何となく具合が悪そうだなと思ってから、あれよあれよと体調が悪くなって、1時間後には死んでしまった。病院でフルコースをしてもらったけど、助からなかった。

多分、心臓が悪かったのかもしれないと。まだうちに来てから1年も経ってなくて、当たり前のように老猫になるまで一緒にいられると思ってたから、本当に悲しくて辛い。


この気持ちをどうしたら良いかわからなくて、もう、辛くて吐き出し先を考えてもなくて、文字にしたら少しは辛さが軽くなるかなと思ってブログにした。

悲しい。

もっと撫でたかった。もっと遊んであげたらよかった。もっと一緒にいたらよかった。


助からないのなら病院でなく、最後をお家で見守りながら息を引き取った方がよかったのかな。色んなことされて痛くて苦しかっただろうな。申し訳ない。


すごくすごく可愛い子だった。

とても懐っこい子で、野良猫と思えないくらい触らしてくれて、でも野良っぽさも残っていて。


可愛いをたくさんありがとうって明るく言いたいけど、別れが悲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?