見出し画像

春はもうすぐ共に来る。

昨日投稿したイラストに

フォロワーの『春 と共に』さんが
コメントでうたをつけてくれました☺️

画像1




































色気があるのに、可愛くて
相手の姿が目に浮かぶ様です♡

さっそく組み合わせさせてもらいました。
どうでしょう?

春 と共にさん
主に短歌を発信しておられるnoterさんです♪
短歌は縦書きです。

今回、春さんの真似をして
縦書きにしてみました。(けっこう大変😅)

柔らかいステキな短歌が沁みます、
どうぞ皆さまも癒やされてくださいね。



いつも(o^^o)ありがとう春さん〜🌸
これからもどうぞよろしくおねがいします✨





#春 と共にさん  #合作

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦