『現実的マンガ』しばしの別れ。

画像1 誰かが待っていると思うと楽しい。あ、義父も待ってたっけ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございます!ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\

あなたのアンバランスなところも好き(^O^)
27
☆漫画イラスト描くのも見るのもスキ☆文章書くのも読むのもスキ☆朝ドラ大スキ❣️毎日犬〜ズと“好き好きチュッチュ”して生活している【器用貧乏インドア派】♪(´ε` )ムフー! noteは私の自由帳☆現在『あなたの大切なモノ擬人化イラストいたします。』にて修行中!お気軽に声かけてね。
コメント (4)
かわいい(☆^ш^) 
うちは「お留守番」と言うと、ジャーキーを貰えると思って、ゲージでおすわりして待つようになりました
まさにパブロフの犬、習性って凄いですねえ
絵、うまーいドグ〜!(*´Д`)♡
たゆ様、ありがとうございます!
だしょう?「お留守番」っと言った瞬間にみるみる元気がなくなって目も合わせません。
玄関が締まると、サッサと義父の部屋へと行って窓に張り付いているそうです(>_<)
たゆワンちゃん(勝手に命名)“ジャーキーは嬉しい”しかし“留守番は寂しい”ジレンマですね(~_~;)
山田スイッチ様、ありがとうございます♡
嬉しいドグ〜!わーい🙌ドグ語使ったドグ〜(*≧∀≦*)
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。