見出し画像

ピアノピアノ♡ぬりえぬりえ♪祭り祭り

皆さまこんばんは♪

最近…

とんと企画モノには関わってこなかった私なのですが

今回、“春〜と共に🌸”さんからお誘いを受けまして

あずきさんの企画noteを覗きにうかがいました。

やだ!素敵💖✨


ふふふ
うふふふふ✨ヽ(´▽`)/✨✨エヘヘへ〜✨(キモい笑い)

やる気がムクムク蘇って参りました!

春さん🌸おせ〜てくれてありがとう✨

あずきさん、素敵な企画ありがとうございます✨

心を込めて
ピアノピアノ』を聴いて湧き出たイメージで描きました。

良かったら使ってください❣️


恋の歌うたい姫♡  娯楽ないみ©️

題名「ピアノピアノ」

胸の奥
忘れられない
懐かしい
ねえもう一度
ああなぜかしら

あれは夢
そっと私に
触れた指
ねえ触れたのは
ああ誰かしら

お月さま
綺麗ねとても
ゆれている
優しいひかり
ララ照らされて

あの時の
温もりはまだ
いつまでも
ピアノピアノの
歌を歌うの

恋しいと
ふるえるように
今日もまた
ピアノピアノの
歌を歌うの

ラララララララララ

作詞:春〜と共に
作曲:あずき

良い歌だ…


ありがとうございます\(^o^)/参加できて嬉しいー!


ほんなら、またね!



あ!

オマケです。

ぬりえ祭りという事で、、、

ぬりえ用線画 娯楽ないみ©️


ぬりえもどうぞ(о´∀`о)ニョホ♡

んでね、

あのね、

イイ感じに塗れましたら、こちらの

#あず企画_ピアノピアノぬりえ祭

こちらに企画に参加されると、きっと楽しみ倍増です☺️






#あず企画_ピアノピアノぬりえ祭


ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦