『INKTOBER2022』24日目

画像1 すると後ろに座っていた女性二人が親分に駆け寄ってきました「アンタ♡よう頑張らはりましたなぁ♪」「お父はん♡カッコよかったえ♪...」二人は花草親分の美しい女将さんとお嬢さんだったのでした。 「イイなぁ💖観音様みたいだぁ。」思わず呟いたひろしなのでした。
画像2

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,912件

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦