見出し画像

『noteのイラストと遊ぼう♡』ふりかえり。

私の元にも届きました♪
では、行ってみましょう〜!見てみましょう〜ヽ(´▽`)/
紙吹雪ヒラヒラハラリ

2022年はやはりこの2匹あってこその幸せ♡(イチゴ4号🍓とリンゴ1号🍎描くの忘れた)

『現実的マンガ』と言えば、縦に長い一コマ漫画
なんと1位はまたこちら

昨年、ふりかえり記事読まれた方は気づいたかもしれませんが、なんと!同じマンガ!(´⊙ω⊙`)

んでもって2位と3位ーッッ

良かった💦新しいのも読まれてた〜((o(^∇^)o))  自転車操業的なネタ探しの日々

タイトルが決まらなくってなかなかUPできない時もあったりします。
すごいこだわりがある訳じゃないんですけどね。

そして、お知らせたち

特に10月は毎日UPでアップアップでした😆楽しかったなぁ〜!毎日生まれる名脇役たち(笑)
その際はたくさんの応援をありがとうございました!
『甘味処娯楽屋』メンバーもお世話になりました❣️来年も機会があれば開店したいなぁ。

梅熊大介さん“鷲のような鷹”ファンアート↑感謝です🦅

ファンアートと言えば、
久保マシンさんの偽善子ちゃん!描かせて貰ってありがとうございました。

企画物にも誘っていただきました😊
ヘッダーのイラストがその時のイラスト🧜‍♀️
春さん🌸声かけてくれてありがとうね((o(^∇^)o))

半七親分さん、亀吉つぁん、
ひろしとないみ姐さんとで面白おかしく遊んで頂きました🪕
kaze師匠!ありがとうございます🍱🍶

前半期ごろの『イラスト大喜利』も面白かった〜!
皆さま、毎日お付き合い頂いてありがとうございました🤣毎日楽しみでした。
またやりたいなぁ。

それから、それから、あー!それからね!
終わらない〜💦

実は、私生活では色々試練のあった一年でしたが(まだ続くけど)
おかげさまで
無事に一年を終えるとこが出来そうです☺️
ああ良かった。

楽しいコメント優しいコメント沢山ありがとうございました♪


誰かに楽しんでもらうと言うよりも
私ばっかり楽しかった気がする一年でした

たくさんチカラをもらえました!


ありがとう!良いお年をお迎えくださいね






ほんなら、また来年ね💖






#年末のご挨拶

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦