『INKTOBER2022』15日目

画像1 お殿様は「今回の礼に家宝の“珍獣”の置物をつかわそう!」とおっしゃいました。が、あっさり断ったひろし。要らない物を“要らない”とあっさり言えるのがひろしの凄いところです(笑)
画像2 なんと!相互フォロワーの梅熊大介さんが11日目の記事を見て、鷹(鷲みたいな🤣)🦅をいたく気に入ってくださったみたいで↑凄いの描いてくださいました😆私にはこの記事の方がよほど可笑しかったんですけど(笑)まさかinktoberでこんな事が起きるとは✨おもしろは自覚なしに生まれるもんですね。きっとひろしがお邪魔したあのお殿様も新たな家宝にされる事でしょう✨改めまして梅熊大介さんありがとうございました‼️記事はこちら→ https://note.com/umekuma/n/n5fc7ee34f335
画像3

この記事が参加している募集

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦