見出し画像

連載『眠れる美女の森』

プフフ〜ッッ!(о´∀`о)

やぁだァ恥ずかしい💦「連載」だってぇ!聞いたぁ?奥さん❣️

1ページごとで連載って、テンポ遅すぎよねぇ。

ホント、あの子(おばちゃん)開き直って来たわよねぇ(笑)

🌹

えっとね、全部で11〜2ページ?ぐらいになりそうです。
私の勉強に付き合って頂いてありがとうございます😊

テンポが遅すぎて話が見えない方のために、前回はコチラ

https://note.com/nai3_5raku/n/n28d09d4957e8

(近くマガジンにまとめる予定)

では今日も1ページお付き合いください(ペコリ)

3.

画像1

トントン拍子で、とうとうお姫様にご対面です♡

『花と光に包まれて眠る姫』をイメージして描くのだけど
ちょっと待って、薔薇ってどやって描けば良いのかわからない💦
こうかな?ああかな?どうかな?おにょにょにょ〜!
コレが限界です。薔薇に見えますか?

とはいえ、ここに集中し過ぎると話が展開していかない、
頑張れ私!

さあ、王子様とご対面💖 どうなるのでしょうか?

どうぞ次回もまた読んでくださいね。


娯楽ないみ



#ストーリー漫画 #連載 #不定期 #眠れる美女の森 #キラキラお姫様 #ただいま勉強中 #薔薇が描けん #誰か教えて #いつもありがとうございます


ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦