見出し画像

いま私がしてること。

世界的なあのウイルスから身を守るために、

外から帰ったら

うがいと、手洗い。

ずっと家に居たって、都度やっとりますデス。


ところで、


洗うの良いけど、拭く時皆さんどうしてます?

タオルの使い回しを防ぐために

我が家はこうしてます。

画像2

子供の小さな頃に保育園や小学校で使っていた古いハンドタオルや

二軍落ちしたハンカチなど、

いくらあっても良いの。

これら微妙な立ち位置のハンカチを

カゴにまとめて畳んで積み上げて、洗面所に置いています。

画像2

こんな感じで、一回拭いたらお洗濯♡

一回っきりで洗っちゃうから、なんだか安心しますよ。


もしも、「ウチにもハンカチ余ってるわ。」と言う方が居られたら

試してみてね。




画像3

クスン。




ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦