見出し画像

疲労。

いやぁ、

弱ったわ。

ウン、

よう働いた。

あー、疲れたぁ〜!

画像1

え?

赤い?

だって、クタクタやもん。

赤くもなるわ。


やりました。

やりきりました。

もう持ってるモン使い切って

カスカスです。

こうやって掴まってるだけで精一杯!

「体力と気力の限界!」

画像2

お?

なんか今

凄くイイ事言った気がする!

どう? どうよ?

名言ちゃう?


は?

ウソ⁉️もう誰か言ってんの?

うわぁ、

惜しい!おしいわ。タッチの差やわ〜!

しゃあない。

新しい名言考えんとアカン。

ちょ、もう話しかけんといて。

考えごとしてるから、

シッ!

画像3

しーーーっ。

ぼちぼち考えるで

な?

もうあっち行って、な。バイバ…

は?

思いつかんかったらどうするって?

ははは!

あんた面白いね。

そうしたら

他の誰かが思いついたらイイに決まってるやん?

思いつく事が大事とチガウやろ?

画像4

考えることが

イイんや。



あれ?

今、イイ事言った気がする。


な?

どう?


どう?

もう誰か言っちゃった?




ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦