『お絵かき』もう一回╰(*´︶`*)╯とオマケ♡

画像1 梅熊大介さんのアドバイス「ハイライトなしでマットにベタ塗りしたら…」なるほど_φ(・_・フムフム、やってみました。ハッ!ホントだ❣️色が濃い分、余計なハイライトとか無い方が良いわ♡私、心配症なんだなぁ(知ってたけど)梅熊さん、勉強になりましたヽ(´▽`)/
画像2 昨日と同じモノを見た様な気持ちになった方の為に、線画も載せておきます。もしもよかったらダウンロードしてお好きに色塗りしてくださって結構です。その際は“#眠り姫ぬりえ”のタグを付けてnoteにアップして楽しみを共有させてください((o(^∇^)o))

この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦