見出し画像

米津、お前に言いたい!

お前、別にイケメンじゃねえからな。

確かにお前が作る音楽は凄い、俺も大好きだ。なんならお前の曲ぜんぶ歌えるくらいのファンだよ。

でもお前別にイケメンじゃねえからな。

お前の曲をyoutubeで観ると、コメント欄はいつも「米津イケメン」とか、「色気がすごい」とか、そんなんばっかりだよ。

でも、もしお前が無名だったら、初見でお前をイケメンと思う奴なんか、いるわけねーぜ。みんな曲の印象でイケメンと錯覚しているだけだ。


まあ、本人は思ってないだろうけど。

ところで米津さん、どうか「死神」フルバージョン公開してください、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?