見出し画像

【有料記事】型紙Sサイズ*長袖ロンパースの型紙

今回は、babyのお洋服で定番のロンパースレシピです。ころんとして可愛いロンパース。裾にはゴムを入れて仕上げます。ずっと作りたかったロンパースレシピがやっと形になりました(^^♪ニット専用パターンです。ぜひかわいいロンパースをお作り下さい。アレンジバージョンも次回出します!

今回もtanotanofabric様の生地モニターを務めさせていただきました。このレシピに出てくる生地は、tanotanofabric様の生地です。とってもかわいいニット生地がいっぱいあります。ドール服を作る方、子供服を作る方、tanotanofabric様のホームページをご覧ください(^^♪

※こちらは、有料型紙とさせていただきます。制作させる方は、記事のご購入をお願い致します。型紙は下部にございます。ダウンロード&印刷をしてお作り下さい。

にゃんこ柄のスムース生地です。
襟リブと袖口リブには、スパンフライスを使用します。
共布でもOKです。
ころんとした可愛い形のロンパースです。
babyちゃんと一緒の作りです。
裾はバイアステープで綺麗に始末します
裾にゴムが入っているので、ボディのぷっくり感が
より強調されます✨
袖口にリブを付けて、子ども服と同じ作りにしました

ここから先は

2,861字 / 1画像 / 2ファイル

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?