見出し画像

【有料記事】型紙Mサイズ(身長30-32㎝お人形さん&ぬいぐるみ)パジャマの型紙

雨が続きそうですね(;^_^Aこれから梅雨です💦
お出かけできない日は、ぜひミシンタイムをお楽しみください。
今日は、Mサイズのパジャマレシピです。お人形さんのサイズが大きくなるということを考慮して、Sサイズとは、制作工程は、少し異なります。ぜひお揃いでお作りください(^^)/

SサイズとMサイズがあります
Mサイズは、袖口にゴムを付けません
着せ替えが大変になるので(;^_^A
パンツは、Sサイズと同様、裾にゴムを入れます
上着の襟ぐりには、ゴムを入れ、首元にフィットさせます
ぜひセットでお作りください

ここから先は

1,934字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?