見出し画像

【有料記事】型紙Sサイズ(身長26㎝お人形さん&ぬいぐるみ)フリルエプロンの作り方

こんばんは(^^)/
最近いきなり豪雨が降るので、傘が手放せませんね((;'∀')先週、晴れていたので徒歩でお店に買い物に行きました。お店で買う物をして出てきたら、まさかの外は豪雨!仕方なく、傘を買って濡れながら帰りました。皆さん、天候にはくれぐれもご注意ください。

さて、今回はフリルエプロンです。可愛いフリルがついたエプロンになります。このエプロンは、いろいろ小技を効かせた技ありエプロンです。その分、難易度も高くなりますが、きれいに仕上がります。我こそは!と思う方は、ぜひ挑戦してみてください。

※こちらは、有料型紙とさせていただきます。制作させる方は、記事のご購入をお願い致します。型紙は下部にございます。ダウンロード&印刷をしてお作り下さい。

裾のフリルがとにかく可愛いエプロンです
背中は、バッククロスさせています
横から見ると、こんな感じです
バッククロスする位置には、面ファスナーを付けます
背中側はちょっと作りが複雑です
面ファスナーだらけになっています
順番に止めていくと、出来上がりです
面ファスナーの位置は、お人形さんによってそれぞれ異なります
お手持ちのお人形さんに合わせます
ぜひ可愛いエプロンをお作り下さい

ここから先は

2,874字 / 2ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?