見出し画像

これがロスというものなのですね

Instagramで
「NOTEまで気が回らないからしばらく放置します」
って言っておいたにもかかわらず
チョビっとフォロワーさんが増えて
今日久しぶりに見てみたら100人になってた。

ありがたいよね。
ろくに更新しないうえに放置するつってんのにさ。
ありがたくて泣いてしまいそう泣かんけど。

先日伊坂の新作が出たんです。
発売決定した時にソッコー楽天で予約して
ほんとにほんとに楽しみにしてて
んで、読んだのね。
嫌でたまらなかったけど最後まで読んだのね。
なんかさー、ほんと気が抜けたというか
実際調子悪くなっちゃって笑
長いこと私をフォローしてくれてる方ならご存知だろうけど…私パニック障害ですやん。
知らなかった人は「何その急なカミングアウトこわい!」でしょ?
いや引かないでーーー💦
私べつにそーゆータイプのアレじゃないんで無用な気遣いマジ大丈夫です。
全然隠してないけどわざわざ言うタイミングがないというだけです。
メンがヘラってる感じでもないです笑

普段は薬さえ飲み忘れなければほとんどは大丈夫なんだけど伊坂を読み終わった次の日辺りから調子が悪い。
まあ、NOTEを更新出来てるんでほんとにダメな感じではないけどふわっと調子悪い。
だからインスタに読了ポストあげようかなと思うんだけどキャプションが「読み終わりたくなかった」以外思いつかない。
(いつもたいしたキャプション書いてないやろ)

なんかねー
なんだかねー
ほんとこれがロスなんだと思う。
私好きなアイドルとか芸能人とかもいないし
ドラマも観ないからみんなが言う「◯◯ロス」ってよくよく考えたら経験なかったかも。
たぶんこの感情がロスなんだと思う。
伊坂ー😭
殺し屋ー😭

…にしても調子悪いから
とりあえず調子出るまで横になってふんわりしておきます。

NOTEは放置しておくテイにしておいて
また聞いて欲しいことがある時
こっそりひっそりふんわり更新しておきます。
独り言に付き合ってくれてありがとうございます。
すきー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?