見出し画像

GWの話

月曜日ですね。
皆様GWはいかがお過ごしだったでしょうか。
今年はとにかくパッとしない天気のGWでした。
特に土日は結構な雨がずーっと降ってました。


我が家は1日遊園地に行って残りはまったり。
子供達は各々遊びに行くし
私は家事や買い物があるのでアレですが
夫はここ数日でまったり道を極めた感すらあります笑
日頃忙しい人なので気が済むまでゴロゴロしてくださいという感じです。


昨日はどしゃ降りの中1人でアプリ会員セール中のBOOKOFFへ行ってきました。
つい先日もリニューアルオープンした大型店に行ったばかりだし、積読は貯まる一方だし、特別欲しい本があるわけでもないし、チラ見程度のつもりだったのですが気づいた時はレジに並んでた。
恐るべしBOOKOFFアプリ会員セール!!


これ買った本↓ミステリーの気分でした。



積読してたひがしのりのエッセイが面白くGWずっと読んでたので違うエッセイを見つけ即購入。
恐るべしBOOKOFFアプリ会員セール!


ひがしのりもそうだけど芸人さん達の本は基本的に誰の本でも面白い。
言葉選びや世界観を作るのがとても上手い。
皆さん本当に多才だ。
松ちゃんと紳助さんの本も買ってしまった。
恐るべしBOOKOFFアプリ会員セールめ!!!


遊園地ではクレープを2つも食べました。
全く同じ値段だったにもかかわらず2回目に買ったクレープの方が生地もっちり生クリームたっぷりで美味しかった。
違う店とはいえ統一して頂きたいなとちょっと思った🤏
ちょっとだけ🤏

冒険しない私はチョコバナナ🍌
バナナもないならないで構わない🍌


インスタも更新してます。
宜しくお願いします🦆



♡推してもらえると喜びます🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?