しれっとこんにちは。

ご無沙汰ご無沙汰🐶
3ヶ月放置してる間NOTEの存在すら忘れておりました。
私は基本暇人ですが暇人は暇人なりに色々あるんです。
この期間にもしれっとフォローしてくれた方もいらっしゃり申し訳なくなってしまったので何かしら残しとこうかなと。

今年はなんだか自分でも分からないんだけど謎に行動力発揮した気がする。
NOTE始めたし、古本市に出店したり、YouTube始めたり、書店に自らアポイント取って撮影させてもらったり…我ながら驚いてるんです。
これまでの私なら、まず古本市に出店とかありえなかった。
準備が面倒くさいし、売れるかどうかも自信ないし、そんな事考えたら私には出来ないなと思ってた。
NOTEもYouTubeも誰が観るん!?って感じだった。
本読んで細々とインスタに読書記録だけ付けとけばいいかな。
なんで思ってたのに今年のチャレンジ精神は我ながら本当に謎いです笑

そのおかげかどうかはわからないけど、読書に対する考え方が少しずつ変わっていってる事も確かで、最近やりたい事がぼんやりだけど見えた気もします。

まあ…とりあえずは来週から始まる子供達の冬休みがめんどくさいです。
次男の受験もあるし早く終わってくれないと落ち着かないな。

ここは更新に気付いたフォロワーさんだけがしれっと読んでくれたらいいので、またしれっと更新しますね🤫

次のしれっとは来年になるだろうから…

今年は大変お世話になりました
来年も宜しくお願い致します
良いお年をお迎えください🎍

Nの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?