見出し画像

お父さん、ありがとう。

父が2022年1月28日午前9時53分に永眠いたしました。死因は急性すい炎です。

両親が27日夜に夜間救急病院へタクシーで行き、父が点滴をしたとき、2時間かかるところ、1時間経った時点で、待たせている妻に悪いから半分でけっこうだと言ったそうです。もちろん母が「私のことは気にせず、2時間してください!」と言い、帰宅は28日深夜0時40分頃でしたが…。

父は自分がとても痛くて、苦しくて、辛いときも母のことを思いやっていたのだと思うと、何度も泣きました。

こんなにもやさしい父に愛された私は幸せです。

父は私の中で生きています。

これからもずっと父を愛します。

一旦帰宅し、28日朝に吐いてけいれんしたため、私が救急車を呼びました。救命救急センターにて延命治療を受けましたがそのまま永眠いたしました。
母と私が父の最期を見取りました。


お父さん、ありがとう。


写真の絵 「VENEZIA」Hiroshi Hoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?