見出し画像

感じ方

人それぞれだなぁと思ったこと。
同じ人でも違うタイミングであれば捉え方は変わるんだなぁと思ったこと。

私は自分のInstagramに素敵な空と題して、
空の写真を投稿しました。

でも、その時の私にとっては、綺麗だなぁ、と感じたから素敵な空としたのですが、
“今”の私は奇怪だと思いました。
空が紫色であることは“ふつう”ではないと捉えることがあるということです。

空=水色、赤(夕焼け)
“空”と調べて出てくるのは、
鮮やかな青だったり、夕日が綺麗な写真ばかり。

綺麗な、素敵な、物事に対する感じ方は人それぞれだと思った、朝でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?