見出し画像

パーフェクトビューティー モイストダイアン ドライシャンプー フレッシュシトラスペア(コスメ正直レビュー)/ネイチャーラボ

数年前からドライシャンプーを市場で見かけるようになりましたね。

洗髪だと多くの水を使う分、ドライシャンプーは環境に配慮していることになるからでしょうか?

頭皮の匂いが気になり使いはじめましたが、今では愛用しているのでレビューしていきます。

パーフェクトビューティー モイストダイアン ドライシャンプー フレッシュシトラスペア 95g

マットな白を基調としたデザイン。
手触りもツルツルしすぎず手になじみます。

上下によく振ってから頭皮をめがけてスプレーしていきます。

洋梨の香りがすごく良い匂いです!

スプレーした瞬間から頭皮のベタつきと臭いがすぐ無くなります。

そしてツヤも少し出ます。

頭皮にスプレーしたあとに指の腹で頭皮をマッサージするのですが、ちょっとだけ根本のボリュームアップ効果も出れば良いなと思っています。

全成分はコチラ。

曲面なので見づらくてすみません。
殺菌成分のサリチル酸も入っているんですね。

総評

年中通して使える!

Amazonで95gは税込1320円です。

95gと携帯用の45gがありますが、容量が45gだとあっという間になくなります。

持ち歩きはしづらいけど95gがおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?