見出し画像

アスタリフト ザ セラム リンクルリペア 朝用(コスメ正直レビュー)/富士フイルム

最近急激に目元のシワが目立つようになりました。

すぐに対策をしなければどんどん深いシワになってしまう!と焦って購入したのがコチラ。

朝用と夜用がセットになっています。
まずは朝用からレビューします。

アスタリフト ザ セラム リンクルリペア 朝用 2g

ぱっと見は口紅みたいですね。
容器を回転させて中身を出していきます。

薄いピンク色をしています。

目の下やキワに塗っていきます。

つるつるしていてすべりが良く、一回二回往復するだけで潤った感じがします。

全く色が付かないので後のメイクを邪魔しません。

これで紫外線カット効果もアリで超優秀です。

全成分はコチラ。

有効成分:ナイアシンアミド
その他成分:ジメチコン、メチルフェニルポリシロキサン、パラメトキシケイ皮酸エチルヘキシル、ジエチルヘキサン酸ネオペンチルグリコール、パラフィン、マイクロクリスタリンワックス、高融点マイクロクリスタリンワックス、BG 、濃グリセリン、2-[4-(ジエチルアミノ)-2-ヒドロキシベンゾイル]安息香酸ヘキシルエステル、イソノナン酸イソノニル、PEG-9 ポリジメチルシロキシエチル ジメチコン、ペンチレングリコール、架橋型シリコーン・網状型シリコーンブロック共重合体、低酸価キャンデリラロウ、アスタキサンチン液、天然ビタミンE、ビタミンCテトライソパルミテート、塩酸ピリドキシン、コレステロール、POEフィトステロール、大豆リン脂質、水添大豆リン脂質、トリシロキサン、マイカ、塩化Na、酸化チタン、雲母チタン、オレイン酸、グリセリン、オレイン酸ポリグリセリル 、ショ糖脂肪酸エステル、無水エタノール、フェノキシエタノール、グリセリンエチルヘキシルエーテル、メチルパラベン、pH調整剤、香料
引用元:公式HP

シワ改善・美白有効成分のナイアシンアミドが入っています。

総評

スティックタイプが目元に塗りやすいです。

忙しい朝の支度時間に手を汚さずにサッとシワ対策ができるのは嬉しいですね。

夜用とセットで使うことで高い保湿感が得られます。

30日用で3630円!
Amazonならオマケもついてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?