見出し画像

いつかなんとかなる

真面目に頑張っていたら
いい事ってあるもんだぁ〜

なんて
久しぶりに有難みを噛み締めています

いや
本当に久しぶりに大きな大きな
プレゼントを頂きました!!

それは私にとれば
喉から手が出るほど欲しかったけど

お値段がどうにもこうにも
手を出せるものでなく

密かに2年ほど
欲しいなぁと思いながら過ごしてきました

仕事で使うもので
1つは既に持ってるけれど
2つあれば尚更良いもの

効率よく仕事を熟すには
もう1つあれば回転率が上がり
更に売上アップに貢献出来るもの

それを
中古品ではあるけど
いただけることになり…

中古品と言っても
新古品に近く非常に状態も良い

願ったり叶ったりのものを
譲って貰えました

いやぁ〜

過去振り返っても
5本の指に入るくらい
ありがたい出来事✨✨

これは
仕事を今以上精進し
邁進せよ!!

ってことだと思うから
更に必死のパッチでやるしかないし
やってやろう!!って気持ちが
溢れ湧き出ている(ง🔥Д🔥)ง

その方のいる方角に
足を向けては寝れない

まさに神!!

ありがたやぁ🙏🙏🙏


まじめに取り組んでいれば
必ず見てくれている人がいて

その頑張りが応援してくれる人の目に留まり
チャンスを与えてくれたり
更にステップアップするきっかけを
くれたりする

モチベーションを保ち続けるのは
非常に難しく、時には休んでしまうけど

腐りきらず
どんなに小さくなっても
諦めず火を灯し続けていれば
いつかなんとかなる

それを今回を含めて数回経験し
断言出来るところまで来てる気がする

だからもしも
情熱の火が途絶えてしまいそうに
なって究極のピンチの真っ只中の人も

何か今でも出来ることはあるはずだから
どんな小さなことでも、直ぐには結果は
出なくても何とか何とかコツコツ
諦めず励んで欲しい

いつかなんとかなるから

ホントよ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?