見出し画像

激安不動産入手にチャレンジ

子供2人がそれぞれ就職、そして大学生になり、フルタイムワーママの多忙な日々に一区切りがつきました。
次女が大学を卒業するまではフルタイムの仕事を続ける予定ですが、それも残すところあと1年。
私がずっとやりたかったことは、自由な時間を手にし
て、好きな場所へ行くこと‼︎
寒い季節は、暖かい場所に住みたい!

自分がやりたいことをやらないと、このままだと後悔ばかりが募ってしまう、、、

そのためには働き方を見直さなければならない、、、という事で、不動産投資にチャレンジしてみることにしました。

先ず手にしたのは、加藤ひろゆきさんの著書『激安不動産を入手シテ豊かに暮らす方々』。
借金しないで激安不動産を入手。アパートやマンションなどの1室ではなく、一軒家を購入。
小心者で、石橋を叩いて渡るような性格の私だけど、これだとできるかも、、、

ということで、これからの私のチャレンジをツラツラと書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?