見出し画像

物件の下見

午後から時間ができたので、思い切って物件の下見へ行くことに。思いを巡らせたり考えたりすることは、大好きで得意なんだけど、実際に行動に移すのは足踏みをしてしまう私。今日は下見に行くという行動が出来たので、自分を褒めてあげたい!
思い切って行動してみることって、面倒だったり、勇気が必要だったり、やらなくてもいいのでは、などと弁明してしまう。
考えていることを行動に移してみることができたのは喜ばしいこと!

さて肝心の物件は、少し歩くと遠くに海が見え、小学校もほど近く、すこぶる環境が良い立地。小さい子供がいるなら、家族で住んでみたくなるだろうな。
ただし、残念ながら予算オーバー、、、。
買いたい衝動に駆られるけれど、もう少し物件を見て回り、勉強してから購入しよう。

実際に物件を見てみることで、新たな土地の良さを発見できた!やっぱり自分の目で確かめてみるって大事。
百聞は一見にしかず。See it for myself.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?