見出し画像

Fusion360モデリング「蚊取りブタ」

学生向けのコンテストで「日本の夏」というテーマでモデリングコンテストを実施してるので、便乗してモデリングしてみました。

実際に使ったことはありませんが、夏らしいアイテムだと思います。


せっかくなので、メモ程度にどんなふうに作ったかまとめてみました。


▼PDFバージョンはこちら


フォームで作りましたが、フォームが苦手な方は体は回転体で作って、耳や足を別パーツで結合するのも良いかもしれませんね。

今後も何かつくったらこんな感じで作り方をまとめていきたいと思います。

※2021年時点での環境のため、アップデート等で動作に変更があるかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?