転職した方がいいんじゃない?

夫から言われた言葉です。
『そろそろ勝手にセラピーもほどほどにして次の仕事だね』って。
物心ついたときから、相手の気持ちが手に取るようにわかるようになっていました。
なにを勉強したわけでもないけども。
当然こんなことを誰かに伝えても受け入れてもらえるはずもなく。
物質的には恵まれてましたが、心はマイワールドで友達も少なかったです。

しかし、時代は変わるものですね~
私のよくわからない世界の言語化を理解して下さるのが義実家です。
共感してくれるだけで嬉しい。

でもね、感覚ではわかるけど三次元の言語化も難しい。
難しいって思い込みなんだろうけど。

金星の逆行が終わり少し楽になりました。
まだ土用の期間なのでほどほどに。

よもぎ蒸しで体を労わっていました。

本当に私の体も宇宙の一部だなと。

幼稚園から小学校のときの私に伝えたい。
あの頃も私は愛されていた。
今は愛してくれる人が増えてるから、頼っていいんだよ。

少しずつまともなブログにしていきます(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?