猿の惑星(ショートコント)


すみませーん!
何かオススメの映画ありますか?
SFぽいのがいいかなぁ。


"猿の惑星🪐"とかどうですか⁉️
なかなかスケールデカくておすすめ
ですよ!


わぁ、懐かしい✨
いいねぇ!!
じゃあ、猿の惑星で🎵


承知しました😊
お持ち致しましたー!!


まぁ✨懐かしい!!
いつかのお猿🐒さんじゃないの⁉︎
あらあら、
こんな姿になっちゃって・・・。
いつかお礼に伺おうと思ってたのに。
しくしく・・・涙😢って、
これ、
"猿の剥製🐵"じゃないかーい!!
ビックリするわ🧟‍♀️‼️

なんでこんな所に""猿の剥製🐵"があるんや💦
猿の惑星"📼持ってこいやー!!


あれ?知りませんでした?
うちのお店の名前"猿の剥製🐵"なんですよ^_^

👀⁉️🤦‍♀️
どんな店やねん!

#コント
#ショートコント
#お笑い
#ショートショート
#お笑いネタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?