見出し画像

2-8 まさか、あの事務局が・・・

(これは4月17日の対応です)
度重なる様式3-1別紙の提出要求が来ているのですが、うかつに提出して計画変更を申請したと思われてはいけません。
昨日、様式3-1は出さずにコメントだけ書いて再申請しました。

様式3-1別表は中身は提出済みの表6と同じで、新旧の対応がわかりやすいわけではない。前の理由書の最終ページに載せた表のほうがわかりやすいからこれを援用してほしい。

電話も来たので「表6と同じ内容ですよね。フォーマット的に新旧の対応はわかりづらいですね。私が書いた理由書のほうがわかりやすいですよ」と返しておきました。
そしたら、いつものように

ちょっと今回は違いました。

なんと、事務局が表を作って送ってきた!

ファイルの添付ができないから、ということで表の中身をテキストで送ってきました。これを整形して表にして添付しろということらしいです。

ここから先は

177字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?