自己紹介

那覇ギガファイル便と申します。初投稿が15いいねもついてうれしい限りです。ありがとうございます。スキを贈ってくださった皆様に、息災を祈っております。

自己紹介

◎ペンネーム:那覇ギガファイル便 と申します。何も考えずにつけました
◎あだ名:虚言癖 納得がいきません
◎得意なこと:虚言と被害者ヅラ
◎苦手なこと:片付け、人の言うことを聞く
◎職業:無職です。高等遊民ともいいます
◎住んでいる所:ゆきがたくさんふるとこ
◎年齢:ナウなヤングです
◎血液型:B 
◎身長:百の位を四捨五入すると0です
◎体重:アルパカくらい
◎学歴:過去は振り返らない主義です
◎資格:ことわざ検定 3級
◎最近:図書館からよくわからない本を持ち帰ることにはまっています

趣味

◎マンガ:「吸血鬼すぐ死ぬ」「サード・ガール」
◎ドラマ:「怪盗山猫」「ラストマン」「岸辺露伴は動かない」
◎映画:「オペレーションフォーチュン」
◎音楽:Repezen Foxx、椎名林檎、平沢進、アーバンギャルド 
◎小説:伊坂幸太郎、恩田陸、森見登美彦、加納朋子
◎YouTube:ステゴロパンチャーズ、ラランド、nyoomian、オモコロ 
◎ゲーム:ポケモンレンジャーバトナージ、セブンスドラゴン 

過去

◎幼稚園:園庭で栽培されていた果実を食い尽くしました
◎小学校:社会の厳しさを学びました
◎中学校:ギブアンドテイクを学びました
◎高校:好きなようにやりました

よく言われること

◎犬っぽいね:ペキニーズによく似ているそうです
◎思想強いね:事実無根です
◎楽しい?:とても。
◎ちょっと何言ってるかわからない:悲しいです

noteを始めたきっかけ

◎とある作品をたくさんの人に布教するためです。どうかこのnoteが伸び、たくさんの人に読んでいただけるたら幸いです。

これからよろしくお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件