見出し画像

初ネイル体験のその後【1日目】(3/9)

起床

右親指に精液が付いていてビビる。
そういえばネイルしていたんだったと気付き、顔を洗う。


仕事中にて

アルミで出来ている袋に製品を入れる際、右親指の精液が引っかかる。
結果、少し精液が欠ける。(何だこの日本語)


本屋にて

向かって左の上りエスカレーター利用時。
左手を手すりにおいてスマホをいじっていた。
すると、下りのJC群とすれ違う。
左手のチップデコピンクネイル群を見られた。
絶対見られた。
会話してたのに会話止まってたもん。

あとで
「…ねえ、いまの見た?」
「見た見た!おじさんがネイルしてた!」
「おっさんのネイルきもーいきもーい」
「童貞が許されるのは小学生までよねー」
とか、話しているに違いない。
この街に住めなくなる怖い。(被害妄想)


スーパーにて

半額の魚の切り身を手に取る際。
隣で同じ魚の切り身を見ていたおばちゃんに手を見られる。
おそらく右手親指の精液。

大丈夫。
あの瞬間で精液と認識はされていないはず。
そのため「卑猥!」とはならなかったはず。
多分。

そして相変わらずお釣りを受け取るときに店員さんの目線が気になる。
本格的にキャッシュレス決済を取り入れようと考える。


夕食後にて

白身魚のムニエル、適当に作った割には美味かった。
洗い物をし、手を拭いていると左親指が欠けていることに気付く。


風呂後にて

体を拭いていると、左人差し指に違和感。
左人差し指のネイルが浮いていることに気付く。
上から押さえたが、カパカパなる。
ここらが潮時か。



- Result -

ネイルの状態


 親:小破(欠け) ←new!!
 人:無傷
 中:無傷
 薬:無傷
 小:無傷

 親:小破(欠け) ←new!!
 人:中破(浮き) ←new!!

 中:無傷
 薬:無傷
 小:小破(欠け)

気付き

・爪がキレイになり気分が上がる
・手持ち無沙汰の時に爪をいじる
・爪の違和感という新しい感覚を得る
・ネイルに対して興味を持つ
・グラスを持つとネイルがバレて恥ずかしい
・他人から見えなくなる角度を考えるようになる
・男性にこそネイルをさせるべき
・ネイルの似合う男に、俺はなる
・スマホを持つと爪が無防備
・キャッシュレス決済を考える
・凹凸のあるネイルは、意識しないと破損し易い ←new!!
・エスカレーターに安全に乗るとネイルを晒すことになる ←new!!
・キャッシュレス決済の導入を本格的に考える ←new!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?