373:宣伝が下手すぎる

南雲は宣伝が苦手だ。こう、アピールポイントはあるのだが、どうにも何回も数を打つということができないでいる。

いや、一度や二度じゃ分かってもらえないのは分かっている。

分かっているけど、南雲さん、TVCMは変えちゃう派でして。ついでにCMで引っ張られると嫌になる派閥でもある。

なんつーか。いろいろと書きたくなりすぎてブランディングが下手とも言うか。何かに絞ればいいのに、雑記じゃないと死ぬるんですよ……。

でも雑記だと結局何がしたいんじゃおら、となるのは分かる訳で。ああ、駄目だ。頭がぐるぐるしてきた。どこに要点を置けば良いのかわからない。

金をためて宣伝担当を雇いたい。切実に。

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。