見出し画像

《優勝賞金10万円!》東海おもしろ漫才師No.1決定戦 『浜松漫才グランプリ2021』開催!

『浜松漫才グランプリ2021』開催!

2019年2月以降、コロナウイルスが世の中の状況を大きく変えて、1年程経った今でも自粛ムードが続く辛い世の中です。

お笑い界でもその影響を受け、公演中止で劇場閉鎖。生でお笑いを楽しむことができなくなってしまいました、、

しかし!そんな中でもオンライン配信やツイッターなどを使って笑いを届けてくれる芸人さんやスタッフさん

私もお家にいる時間は、様々な劇場の配信や芸人さんのユーチューブに本当に救われました、、!

この沈んだムードを"笑い"の力でふっ飛ばして沢山の人に笑ってもらいたい!
その想いでお笑い界の方々は頑張ってくださっているようです!

そして!今回は静岡・浜松で、
その想いを胸に持つ方々主催の、
なんと、、!
東海"限定"の漫才グランプリを開催されることになりました!(しかも、優勝賞金10万円まで用意!)

画像1

東海4県(静岡・愛知・岐阜・福井)出身・在住・住んだことある漫才師のみエントリー可能の東海"限定"漫才No.1決定戦!

公式サイトを覗いてみると、

・相方は人でなくてもok(生き物除く)
・とにかくおもしろい漫才を!

といった自由度高すぎ条件もあり、一体何が起こるのか、、ワクワクしてしまいます!

動画審査を勝ち抜いた数十組の漫才師が、
とにかく笑かせにかかるガチンコ対決を生で観たい方はぜひ!5/3月曜14:00にLivehouse浜松窓枠へ!

静岡新聞にも記事が掲載されています。





___________________________________________________

《詳細情報》
浜松漫才グランプリ2021
2021年5月3日(祝)
開場/13:30 開演/14:00
チケット/1,500円(1フード付)
場所/Livehouse浜松窓枠

公式ホームページでお申込みいただき、当日会場にてお支払いとなります。詳しくは公式ホームページをご覧ください。
公式サイトURL【https://t.co/hUTMIHwFk5
*出場者のエントリーは3/15に締め切られました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?