見出し画像

搬入完了!熱田神宮へお参り



私は早い時間の搬入だったので、まだまだ壁が白い状態。
これからどんどん作品が増えていきます。
ギャラリーがどんな風に飾られるか楽しみ🎄


今日はとても良い天気だったので、搬入後に熱田神宮までお参りに行ってきました。
新しいアトラクション?
ドデカ船ができていて、七五三の子供が遊んでいるほほえましい風景がありました。



宮きしめんのお店も綺麗なのができてたし、カフェとかきよめ餅のお土産屋さんもできていてちょっとびっくり。
大晦日、初詣はまた混むんだろうなぁ。


熱田神宮のニワトリは今日もまん丸で元気でした。

クリスマス展、ぜひお越しください。

*X'MAS ARTIST SHOP2021 に出品します。
🧑‍🎤在廊日は12/3,11(12〜16時)です。
別日でも連絡もらえたら時間合わせてギャラリーに行きます。

ギャラリースペースプリズム 
12月3日(金)-25日(土)正午-午後7時(日曜日午後5時まで) 
*7,14,21日(火)休廊日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?