見出し画像

カリッカリに刈り上げた4mm

久しぶりに床屋さんに行ってきました。

作品作りに熱中していたので髪の毛はボーボー。ツーブロックも伸びちゃって、なんもかっこよくない状態でした。

今までは6mmで刈ってもらってたツーブロックを今回は4mmにしてもらったんですよ。
髪型の賞味期限を伸ばそうと思ってね。


「寒くなってきましたけど、いいんですか?」
って美容師さんはちょっと笑いながら気にしてくれたけど、
「いいです。やっちゃってください。」
と、私も笑って言っておきました。

お店を出たら案の定冷たい風がツーブロックを通り抜けて冷やっとしました。
風邪ひかないようにしないと。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?