見出し画像

ケーキ屋さんとご縁。

近所にケーキ屋さんができた。
個人店だし応援したい思いもあって行ってみたんだけど、お店に入っても誰も出てこない。
声をかけても出てこない。
しばらく待っても誰も来ないし、なんだかケーキのラインナップもピンとこない。
その日は縁が無かったんだとそのままお店を出た。

今日また用事があるのでリベンジで同じお店に行ってみた。
やっぱり誰も出てこない。
なんか、まぁいいか。という気になってすぐにお店を出てきてしまった。

ご縁が無かったみたいだな。
残念だけど、縁ってそういうものだからな。

そんな訳でいつも行っているケーキ屋さんに行った。
いつもは買わないケーキを選んだ。
ご縁ってこういうものなんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?