見出し画像

2020年

2020年12月31日 大晦日です。

みなさん今年1年有り難うございました

ライブを運営するという点から言っても
果てしなく訳の分からない1年でした
そんな方が多いかと思います

今年の4月でやっとNAGOYA☆NIGHT初回1年が経ち
初回から1年の間にお世話になった方々と
またライブをしよう!となっていました
日にちも会場も出演者もほぼ決まってました
仕方のないことですね(^;)

この1年は
YouTubeやってみたり(再生回数伸びない)
Zoom企画やってみたり(参加者1名)
インスタライブやってみたり(視聴者ほぼゼロ)
模索に模索を重ねて、まだ模索中です

そんな中、MID-FMさんから配信ライブを提案して頂きました
そのおかげで、コロナ禍ではありながら数回ライブが出来てまた、沢山のことを学びました!
総じて悪かったことだけじゃないと実感した
そんな1年でした。

来年もまだまだあります!

先日から発売している配信ライブ✨
岐阜県各務原市でのライブ✨

まだまだまだまだライブやれるみたいです!
幸せ過ぎます。

前回の記事にも書きましたが
配信ライブは、生のライブの代わりではないです
生のライブの代わりになれるものなんてないと
私は思ってますが、それでも配信なりの楽しさをコロナ禍の今だから感じて頂ければと思います。

最後になりましたが、今年1年有り難うございました
健康第一に、またライブが出来たらと思います
来年もNAGOYA☆NIGHTをどうぞ宜しくお願いします。
🍍でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?