[ライブ告知]NAGOYA☆NIGHT×MID-FM配信ライブ

NAGOYA☆NIGHTが地元のラジオ局MID-FMさんと共催で配信ライブを行うことになりました👏👏

しかもNAGOYA☆NIGHT初のコラボライブです!うひょー!!


配信ライブという形だからこそ、色んな方が楽しめると思うんです。
色んな方に楽しんでもらいたいから、↓のライブについて色々書きます。


先日このライブの収録を行いました。あとは少し編集を加えたりして配信するだけ!

配信チケットを買ってくださった方だけが見れる配信ライブとなってます!購入してくださった方にはYouTubeのURLを送ります!

チケットはTIGETっていうサイトで発売中👀

配信期間は7月18日(土)20:00~7月26日(日)23:59までです。チケット買ってくださった方はこの期間中何回でも見放題です✌



配信ライブの魅力ってどこでもだれでもいつでも見れることだと思うんです。
暇な時、ご飯食べてる時、移動してる時…。自分の都合のいい時にお笑いライブ見れるっていいなぁって。

だからこそ普段足を運ばないようなライブの配信チケット買っちゃったりする筆者です。新しい発見あったりして楽しいよね!





そして!ライブ内容の説明いきます!魅力を伝えたい!!

名古屋芸人4組によるネタライブ✨
各コンビの漫才とコントが見れる超充実した1時間!

単独とか特別なライブ以外で各コンビのネタを2本見れる機会ってなかなかないと思うんです。しかもコントと漫才見れちゃうんですよ?

贅沢な時間ですよねー。お笑い好きな方は絶対に楽しめると思います!!!

出演者はこちら↓↓
めちゃくちゃ個人的な感想をいれながら説明しますね。

ウェイウェイズ!
ここでしか見れないかもしれない新ネタ2本披露してます!
県外出身の人間なのでめっっっちゃ名古屋!って思いながらネタを楽しんでました✌

全力フィルダースチョイス!
やっぱりキャラクターが最高なんですよ!楽屋裏にでっかい女性の姿がありましたっていうことだけお伝えします。

空飛ぶリビング!
コントがめちゃくちゃ好きでした。桂川さんが舞台裏で小道具をどこに置くか迷ってました。

黄昏魔人!
OPからぶっ続けでネタをやることになった水上さんでしたが、1本目の漫才が面白かった!
「面白すぎて静かに笑い転げてました。」by運営🍍

そしてなかなかない4組の組み合わせライブってことで、くじ引きでOP.EDのMCを決めました。
チケット買っていただけると、そのくじ引きの様子も見ることができます!

OP→ウェイウェイズチバ×黄昏魔人水上
ED→ウェイウェイズ伊倉×全力フィルダースチョイスチョイスホーリー

こちらもお楽しみに!!






最後にチケットのご案内です。


とても可愛い説明の画像ができたので、可愛い感じに説明します🌷

1.下のURLをコピーしてTIGETのサイトに飛ぶ (https://tiget.net/events/95246)
2.迷わずにチケット購入ボタンをクリック
3.空いてる欄をうめながら、流れに沿って進みます
4.チケット購入完了!配信がはじまるまでワクワクして待ちましょう!



…あんまり可愛い感じならなかったです。ごめんなさい。
でもチケットは是非とも買っていただきたいです。よろしくお願いします!!


🐧でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?