見出し画像

公開日初日終わったです。

昨日はNAGOYA☆NIGHT×MID-FMの配信ライブ公開日でした!

その前に少しだけ説明を
〜前2つの記事を書いている子とは別人です
私が、このnoteを更新するときには文末に
🍍の絵文字が入ります。これ私ね


いやー、本当に楽しかった

収録だから、ちゃんと皆さんのネタ見る時間があってカメラの横でちゃんと笑って

毎日、宣伝活動もして
毎日、画面とにらめっこして
かけられる熱量全てをかけて
ほんっとうに楽しかったです!!

むしろ楽しかった以外を言うのは
邪道なんじゃないかと思うほどに



反省点がないのか?と聞かれると
それはもう、むしろ反省点まるけで
これで良かったのか?不安と自省で

反省点があるものにお金を取っていいの?
これは、私がずっと悩んでいたことでした
今までの全てのライブで赤字なんよ
残念ながら
でも、見て下さる・来て下さるお客様には
大切な時間とお金を割いてもらっている。。。

じゃあどうするか。

1つしかないじゃん。我武者羅にやるしかないじゃん。

今まで、需要ないから~と逃げていたことも
大変すぎるから~と逃げていたことも

需要なんて、ただの女子大生なくて当たり前
そんな普通のこと忘れていたのかと
どこぞの有名人と勘違いしてるん?!お前!
我武者羅にやればいい!っていうのも
どこぞの有名人と勘違いしてるん?!お前!
いうのを言っちゃったら元も子もないからね

7月1日に情報公開をし
そこから毎日のTwitter更新、インスタライブ配信と
こんなに頑張ったことないなと思うくらい必死でした

なんで今回の熱量はそんなに高いの?って
(毎回、頑張ってはいるつもり。つもりだけど。)
単純。今回はMID-FMさんとの共催だから

もう1人の子は分からないよ
私の話ねあくまで。
ナゴヤナイトの総意じゃないよ
見栄張った。
普段もこれくらいやってますけどぉ
普段もこれくらいお客さん入ってますけどぉ

そんな状況こそが私には良かったのかなと
本当に、皆さんに支えられているのだと実感させられました。
インスタライブ見てる人ゼロの日も何回かあってゲボ吐くかと思ったけど。
見てくださった皆さん有り難うございます。
Twitter反応くれた皆さまありがとうございます。


今回の配信で次回の予告もさせてもらいました
次回は8月!東京からゲストもいらっしゃいます
その為の、他企画もこそこそ動き中

あ、次回の告知は完全に🐧に任せる
多分いい感じに宣伝してくれるし
(私からもプレッシャーをかけておきます
      みなさんも存分にかけてください。)

っしゃーやるぞー

🍍でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?