1日目 常に波動を整える+願望を書く

初めましてなごと申します。

私はプロフィール通り金銭面では一般の人よりは貧しい人生を送ってきたと思ってます。

まぁ自業自得なんですけどね笑
なぜ借金にブラックになったのかは割愛しますが、、、

こんな状況なのに家族もいます。妻と5歳の息子に7歳の娘。

みんな心から愛しています。そしてめっちゃ幸せです。

こんな状況なのに、、笑

でも本当に他の家族より幸福度は高いと思っています。

でも更に良い現実にしたいと思っているのも事実です。

今現在、築30年くらいの賃貸マンションの4階に住んでいるんですが、床は薄く普通に歩くと下に響くので少しかかとをあげながら音が鳴らない様に歩いているのですが、子供達には静かに歩く事が難しいようで1日に何度も注意してしまうのですがその度に子供達には申し訳ないと思ってしまいます。

そしてマイホームが欲しい!

こう思うようになったのですが私の今の現状買うのは難しい、だから私の力ではなく見えない力に頼ろうと思いました。

元々、スピリチュアルには興味があり、これまで色んな人やエイブラハム やバシャールといった宇宙意識などの話は耳にタコができるくらい聞いてきました。

正直、今回この様にノートに書くというのもなんとなくやった方がいいのかな?といった軽はずみな行動なんです笑

誰かに見られたいとかそういうのは全く無く、自分の為に、常に高い波動を保つ為に、望みを書く為に、、

ただそれだけなんですけどもし、見てくれた方がいて、その人が何か役に立ったんならそれはそれで喜ばしいことなので発信という形でやらさせてもらいます。

今日(2023/09/21)から実験を兼ねて日記形式でノートをスタートします!


実験内容は、エイブラハム の教えに沿って行動すれば
自分がどんな状況でも願望(マイホーム購入)を叶えることができる。そして何日目でこの目標を達成したのか?

これを記録として残す為に毎日近況報告をしていきたいと思います。
そしてそこでの氣付きなどをこのノートに時系列で記録することで自分の為にもなるし、誰かの為にもなるかもしれない、そんな思いで書いていきたいと思います。


⚪︎主に何をするのか?

エイブラハム の教えによると、常に自分から発せられている波動を高める事を重要視しています。そして望みを出し続ける。

高い波動とは良い気分になる事なんですけど、良い気分(高い波動)でいたら、それが共振して目の前の現実が変わる

との事なので


私が心がけてやる事は、

できる限り常に安心した波動でいながら望みを出す

この事をやっていこうと思っています。

これを30日やるだけでも現実は変わってくると仰っています。

望みを出すというのは、

こうなったらいいな?などのちょっとした望みからそんな事叶えれるの!?って疑問になるような事までとりあえず望みが出たら書いていきたいと思ってます。

そして目標である望みの一つがこのノートを書く目標でもある

「マイホームを買う」

です。


さぁ〜借金があり、ブラックなのでローンの審査も通らない私が本当に目標は達成できるのか、そして達成してく過程でどんな事が起こるのかはわからないです。

願望実現できる方がよく口を揃えていう事なんですけど、
願いが叶う時はベストなタイミングで思いもよらない方向から願望が実現できた。


という話をよく耳にするので、私の場合はどうやって願望が叶うのか

それも楽しみの一つとして実験していきたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます。

これからどうなるのかわからないですが、願望実現できるまでやっていきたいと思います。

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?