15日目 本当の幸せってあちら側なんだと思う

今まで自分は誰かに貰う側。

何かを見たり聞いたり感じたり、、、影響される側の人間だったけど、

その立ち位置、その意識でいる限り根本的に変わる事は出来ないと思った。

まだまだ口下手だし、スキルも全然ないけど今まで生きてきた36年は全く同じ生き方をした人なんていないし、自分の知ってて当たり前だと思ってる知識は違う人から見たら知りたいと思ってる知識かもしれない。


今日から完全に与える側の人間になる


そう決めた。

少しずつでも輝きを取り戻していくと心に決めた。

でも決して自分の中心軸はブレない、崩さない。

15日目。2023年10月6日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?