見出し画像

グランドセイコーのコンプリートサービスでピカピカ!お値段43,340円(税込)

グランドセイコーのクオーツですが8年経ったのでコンプリートサービスに出してみました。高いなぁと思っていましたが、結果大満足です。
Webで入力するだけで梱包キットが送付されてきますので、それに入れて発送するだけ。あとは状況はWebで閲覧できますので、いつ頃戻ってきそうかもわかります。スイス送りで半年とかに比べると、やはり日本メーカということで安心感はありますね。
別途研磨すると費用かかりますが私はライトポリッシュで十分でした。程よい感じで若干の深めの傷は残るので、愛着も残りながら良い感じにきれいになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?