見出し画像

ニューバランスM1400を使い続けるためのリペアサービスだけど

以前、私が一番好きなスニーカーのM1400(もう何年履いているんだろう)のソールがヘタってきたので、リペアサービスを申し込みました。その時の様子と画像なんですが、あれからまだM1400を履いており、そろそろもう一回リペアしようかなぁと思っているのですが、修理は1回までと記載があったことを思い出して絶望しております。さて、どうしよう。

帰ってきたリペアサービス
もちろんアッパーはそのままでソールとライナー交換しました
新品のソールです
もちろんパターンもきれい
シューレースも交換します
インソール網交換します
ボロボロ
せっかくなのでニューバランスのインソール
バッチリです

このように蘇ったわけですが、今後どうしようかなぁ。もうこのM1400は売っていないですし、M1400の後継はあるのかな?なんで販売しなくなったのかなと。ダメ元で2回め聞いてみるかな。

M1400と同じようなモデルを探してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?