見出し画像

名古屋のフジパンさんが作るチョコバナナパンが郷愁をそそる僕好みの菓子パンだったというつぶやき

名古屋市のパン会社「フジパン」さんが作る期間限定販売のチョコバナナコッペパン「チョコとバナナのはざまパン チョコバナにゃん」を食べました。

小学校給食を思い出す、程よい小麦の風味と滑らかな食感のコッペパンに
屋台のチョコバナナを思わせる濃密かつ素朴な優しさの甘味と華やかな芳しさのバナナクリーム&チョココーティングが郷愁をそそる実に僕好みの菓子パンでした。
期間限定といわずレギュラー販売してほしいです!

チョコとバナナのはざまパン チョコバナにゃん パッケージ
チョコとバナナのはざまパン チョコバナにゃんの本体上面
チョコとバナナのはざまパン チョコバナにゃんの本体断面