見出し画像

ネオバターロールの小倉トーストが美味しかったというつぶやき

画像1

画像2

名古屋のパン会社「フジパン」が作っているマーガリン入りロールパン「ネオバターロール」井村屋のチューブつぶあんを使って小倉トーストにして食べたら、これが絶品でした!

画像3

画像4

ネオバターロールをトーストしたら、2つに割り、中にチューブつぶあんを入れるだけというシンプルなものなのに、ひと噛みすれば止まらなくなる美味しさ。

塩味強めのコク深いマーガリンを井村屋のつぶあんが濃厚かつ上品な甘じょっぱさにまとめ上げ、豊かな満足感が生まれているのです。ふわとろな口溶けの生地とも相性抜群。食パンともまた違う魅力のある、何個でも食べたくなる素敵な小倉トーストでした😋✨
またやろうと思います!