エースベーキングの「メープルラウンド」が感動的満足感だった件

画像1 喫茶店の支援するためのクラウドファンディング「小倉トースト100変化」のリターン(返礼品)「喫茶店のスイーツタイムセット」のひとつ、「メープルラウンド」を食べましたがこれが中々奥深いおいしさでした!
画像2 メープルを練りこんでいるという話だったので、甘さ一辺倒な味わいと考えていたのですがこれが中々複雑な味わい。メープルの甘さはしっかりと感じられるのに、まるで最高級の食パンのような食欲をそそる小麦の風味も同じく感じられ、スイーツとしてだけでなく、食事のメインとしてソーセージなどの洋風の食事と一緒に食べても素晴らしいだろうと思える美味さでした。生ではもちろん、トーストしても絶品です。今ある一本が終わったら製造者であるエースベーキングさんに買いに行きたいと一瞬思ったほど、最高に感動的な満足感でした😋
画像3