見出し画像

Pascoの総菜パンと菓子パンがまた買いたい美味しさだったというつぶやき

今朝朝食に食べたPascoのパン「たっぷりコーンマヨ」と「ホイップメロンパン 阿蘇ジャージー牛乳」、どちらもまた買いたい美味しさでした!
そこで簡単な食レポを書きます。

たっぷりコーンマヨ パッケージ
たっぷりコーンマヨ 本体

「たっぷりコーンマヨ」はPascoパン全体の特長でもあるすっきりした歯切れの生地とプリプリと噛み応えある弾力のスーパースイートコーンが調和した食感の豊かさが最高。コーンの甘みとマヨネーズのコクの調和度も今まで食べたコーンマヨ系パンの中でも高レベル。気が付けば夢中で平らげていました。

ホイップメロンパン 阿蘇ジャージー牛乳 パッケージ
ホイップメロンパン 阿蘇ジャージー牛乳 本体
ホイップメロンパン 阿蘇ジャージー牛乳 断面

「ホイップメロンパン 阿蘇ジャージー牛乳」も素敵なデザートパンです!中にたっぷり入ったホイップクリームはケーキにつかわれてるそれを思わせる濃密な牛乳のコクとスッキリした後口でこれだけでも大満足の上質な美味しさ。
そこに更に包んだミルク風味のビスケット生地がより美味しさを引き立てます。ビスケット生地の噛み応えあるザクザクとした食感も合わさって、下手なパティスリーのケーキより濃密な口福を味わえました。