先月、営業を終えた「ナゴヤキャッスル」のレトルトカレーが絶品中の絶品だった件

画像1 先月惜しまれながらも営業を終えたホテル「ナゴヤキャッスル」の「黒毛和牛ビーフカレー」を食べたらこれが絶品中の絶品でした。
画像2 ルーはスパイスの刺激と野菜の甘味のバランスが、レトルト製品とは思えない素晴らしい塩梅のよさです。口に運べば運ぶほど満足感&口福感が増していきます。具の牛肉も柔らか、身の旨味ともにまるでとろけるような絶品さ。レトルトでこれならホテルのそれはいったいどれ程旨かったのかと今更ながらナゴヤキャッスルに泊まらなかったことを後悔しました😢 立て替えを経て高級路線としてできる新ホテルにもこのタイプのカレーがあると信じ貯蓄に励もうと思います😡🔥