見出し画像

Pascoスイーツブランドのクレームブリュレタルトがカフェに負けない美味しさだったというつぶやき

100円台でカフェで出されるものにも負けない上等なスイーツを楽しめるPascoさんのスイーツブランド「みたされスイーツ」シリーズ。
先日買った「クレームブリュレタルト」が今まで食べてきた中でもカフェ的味わいの美味しさでした。
香ばしい焼きの風味が塩梅よく混じった濃密な苦味のカラメルに名古屋コーチン卵を思わせるコクと柔らかいくちどけのカスタードクリームが絶妙に調和。
以前東京に住む親戚からお土産にもらった、親戚のいう「ちょっと高級なクレームブリュレ」そのものの濃厚な旨みとキレのクレームブリュレタトに仕上がっています。

味わいを引き立てるため添えた、苦めにステンレスドリップしたコーヒーや一緒に食べたホームパイの上品な甘みも手伝って、上品なカフェで朝からちょい高いデザートセットを食べているよう。
自分好みのお値打ち商品さも合わさって、食べている最中にテンションが激しく上がりました。
常備しようと思います!

みたされスイーツ クレームブリュレタルト パッケージ
本体。最初写真撮影を失念していて、切れ目が入った状態になってしまいました
見苦しくて申し訳ありません
断面
コーヒーやホームパイと一緒に撮った状態