見出し画像

ひとくちサイズいちごのサンダーが通常サイズより濃密なおいしさだったというつぶやき


いちごのサンダーひとくちサイズ パッケージ
いちごのサンダー 本体

有楽製菓の看板商品ブラックサンダーのバリエーションの中でも僕がかなり好きな「いちごのサンダー」。そのひとくちサイズをスーパーで見つけました。これが通常版より大満足の美味しさでした!

「いちごのサンダー」通常版の濃厚かつキレのいいブラックチョコとしての甘みにいちごチョコの爽やかな甘酸っぱさが絶妙に調和した美味しさが、小粒な分、より濃密に感じられます。
まるでイチゴの実そのものにチョコがけをしたのではないかと一瞬錯覚するほどでした! また買おうと思います!